(´Д`)<レスします!

思惟姉さん<
お久しぶりです。
大阪の集いでも見たんですけど親子の方とか女の子のファンを見るとほっとします。
一部のへんな奴らのせいで嫌な気分になったりしてないかな〜とか真希ちゃんが見えてる?楽しめてるかな〜とか考えちゃいます。
お子さまも楽しめたみたいですし生真希ちゃんに感動してもらえたのがファンとしてはすごく嬉しいです。これからも真希ちゃんのよさがいろんな人に伝わるそんなイベントがあればイイですよね。
ソロコンサートもみんなが期待してるので早くみたいですよね〜。

ふぁせ<
あれ?
ハンネ変えたの?(笑)
なんちゃってw
真希ちゃんを応援する事を決めたプリゴー握手会。
そして区切りのファンの集い。
あややの時にも思ったけど真希ちゃんを好きになっていろんな人に会ってそしていろんな人に助けられ本当にファンやっててよかったなと思えたよ。
前ほどコンサートやイベントに行けないだろうけどもこれからもあややと真希ちゃんを応援していく気持ちは変わらないよ。
またゆっくり話しようぜ!クロイスさん<
訪問ありがとうございます。(^▽^*)
納豆の食べ方の件w
すごいっすね!?
納豆に砂糖はどんな感じの味ですか?
おいらは無理っす!

シャウエッセンの件w
たぶんそれですw
真希ちゃんは知らないんですよ。(笑)

アカペラと握手の件w
握手の時はおいらの真希ちゃんに対する感謝の気持ちと今回は来れなかった真希ちゃんを応援してる人達の気持ちを代弁して伝えました。