集い最高でしたw

集いの簡単なレポです。
自分的には満足した集いでした。

席はF列の2番。
まぁ、6列だし左端だけど見えるだろうと思ってました。
開演するまではすることがないのでボケーっとしていたら奇跡が起きる…。
「すいません。友人と連番したいんで席、変わってもらえませんか?」
と話かけられた。
まぁ、後ろに下がらなきゃイイかな?
って思ったんで
「席はどこですか?」
とたずねてみると…。
B列の14番ですとの事。B列!?
B列ぅぅぅぅぅ!!!!
マジで!?
2列目だし!!
センターブロックだし!
真希ちゃんはおいらを卒業させたくないんかな?w
と勝手な想像をしながら喜んで変わってもらいました。
本当に変わっていただいた方には感謝です。
てなわけでドキドキしながら待つこと数分…。
ついに集いが始まりました。
左側から真希ちゃん登場!はい近すぎ!(汗)
はい可愛すぎ!(汗)
今回の集いはコンサートでもイベントでもしない特別な事をするんだそうです。あぁ〜楽しみ!
てなわけで何やら取り調べ風な事が始まる。
真希ちゃんの相変わらずなアホっぷりが炸裂してました。(笑)
てか納豆の食べ方変やなぁ〜。
醤油、からしまでは許せても砂糖はありえねぇと思うんですけど後藤さん…。
後は義経の話題に。
かつらが最初はかなりいけてないと言ってたw
申し訳ないがおいらもそう思います…。(笑)
NHKにはそのいけてないかつらの時のポスターが貼ってあるらしく見るたび似合ってないと思うらしいです。
でも分け目がかつらについたから少しはマシになってるはずみたいな事を言ってたなぁ〜。
今後の義経はそこのトコを注目して見てくださいw
後はソーセージの話してた時にシャウエッセンって言えてなかったけど真希ちゃん知らないのかな?
みんなは知ってる?
知らないのかなぁ〜?w
知ってるのおいらだけって事はないよねw
あと最近ハマってるのはたぶんPS2のやつでTVの上にカメラ置いて自分がTVの画面にでて実際に動いていろいろ遊ぶゲームの話だった。
ゲームをしてる真似をしてた真希ちゃんが可愛かった。
その他、詳しい内容はどこかの日記もしくはDVDがでるんだっけ?
それ見てくださいなw
というわけで最初のイベントが終わりお次は…。
あれ!?
なんだっけ?
たしかこれだよな…。
間違えてたらごめんなさい。(笑)

真希ちゃんのマジックショー!
だったはず!?
すごかったっすよ。(笑)
真希ちゃん、マジックできるんだ。(笑)
って感心しました。(笑)
たぶんDVDでるからそれを参考にしてくれよ!
席が近すぎてチラチラ目があうからそれどころじゃなかったし!
マジックが終わった後はミニライブだったはずw


1.19歳のひとり言
しっとり系の曲を歌う真希ちゃんは本当に最高です。

2.溢れちゃう…BE IN LOVE
久しぶりに聴いたw
集いverだったみたいです。
真希ちゃんのダンスはやっぱすごい!

3.ペイント・イット・ゴールド
かっちょええなぁ〜。
久しぶりに真金色に染まりましたw
命令口調イイ!!w

4.ALL MY LOVE〜22世紀〜(アカペラ1コ-ラス)
いきなり急遽、歌うことに・・・。(汗)
アカペラは本人の歌唱力が重要なんだけど
やっぱ真希ちゃんはうまいなぁ〜って関心しました。

5.スッピンと涙。
この歌の説明を歌う前に真希ちゃんが説明してたんだけど
すごく切なくて泣きそうになりました。
それくらい感情移入して聴いたんで最高でした。
この曲は売れてほしいなぁ〜。

ミニライブ終了後に真希ちゃんが言った
ごちゃごちゃ言いたくないの!
ほんっとに歌が唄えることが幸せなの !
が印象に残った。
本当に歌う事が好きなんだな〜って思った。
それからいつ言ったか忘れたんだけど真希ちゃんが
( ´ Д`)<みんなニコニコしてるねぇ〜。
って言ってたw
自分もニコニコしてたくせにw
本当にファンが好きなんだなぁ〜って感じた。
じゃないとあんなニコニコできないってマジで。
こんな感じでイベント終了。 いよいよ握手会・・・。
楽しい時間はあっという間でした。
一生懸命、頭の中で言葉を整理してました。
う〜ん家族とか普通っぽい人は比較的ゆっくり握手だった。
ヲタヲタしい奴は超高速w
いよいよおいらの番とりあえず

(´ー`)ゞ<真希ちゃん!
(こちらごっちんポ−ズで話かけるw)

( ´ Д`)ゞ<はい。
(少し笑いw)
生こちらごっちんしてくれたぁぁぁ!!!

(´ー`)<真希ちゃんがファン大切にしてくれてる気持ちはすごい伝わってるからね。

( ´ Д`)<ありがとうございます。

(´ー`)<がんばってね。

( ´ Д`)<がんばります。

ってなわけでおいらが真希ちゃんに伝えたかった事も言えたし最高の集いとなりました。
また是非やってくださいよUFA