バトン(笑)

Musical Baton

●Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

調べ方がわかりませんw
結構いっぱいw


●Song playing right now

(今聞いている曲)

・ナイトドライブ(堂本 剛)
2ndアルバムの7曲目
もしも何時か君のコト嫌いになってしまったら・・・なんて。
シアワセ過ぎると恐くなる。


●The last CD I bought

(最後に買ったCD)

ビロードの闇KinKi Kids


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・AnniVersary (KinKi Kids)
 今の彼女と逢ってその後にでたキンキのシングル。
 二人とも大好きなんでw


 何気ない今日という日が僕らの記念日。


・草原の人(松浦亜弥
 あややを初めて見るきっかけとなったミュージカルの曲


 大人になるって・・・むずかしいんだなぁ〜



・抱いてよPLEASE GO ON(後藤真希
 真希ちゃんを応援していこうと決めたイベントの曲


 何も知らないで
 ごちゃごちゃ言わないで!



・かたちあるもの(柴崎コウ
 大好きな柴崎コウの大ヒットシングル
 すごく切ないです・・・。


 泣きたいときや苦しいときは
 私を思いだしてくれればいい
 寄り添える場所遠い夏の日
 温もり生きる喜び
 全ての心に・・・


・花(ORANGE RANGE
 今の彼女と初めて一緒に見た映画の曲
 すごく切なくてすごく泣けました。
 
 花びらのように散りゆく中で
 夢みたいに君に出会えたキセキ
 愛し合ってケンカして
 色んな壁 二人で乗り越えて
 生まれ変わってもあなたに逢いたい


●Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5人)

いないw