ピカイチ、亜弥への想いを語る。

pikaichi2004-07-01


草原の人で亜弥のファンになってから1年と半年いろんな事がありました。
初めて亜弥を見た時の衝撃!!
こんな可愛い子がいるんだって思いました。
すぐさま虜になってミュージカル3回も見てしまうとか。(つ∀`;)アチャ
それから松リングのコンサートが大阪であるって知って絶対に行こう!って思ったなぁ〜。
でも1週間後の大阪公演まで待てなくてすぐに高松と高知の行き方を調べて行ったよなぁ〜。
そこまで亜弥に逢いたかったのか。(つ∀`;)アチャそういえばその時にカシンと初めてあったんだよなぁ〜。(`∀´)
懐かしいw
ってことはカシンってかなり古友?
おっとカシンはどうでもいいんだった・・・。w
そういえば丁度この頃って夏男初披露だったような・・・。
てか初ソロコンが遠征なんて・・・。(汗)
とにかく亜弥追いかけまくりな毎日だったw
この頃はまさに寝ても冷めても松浦亜弥だったような・・・。
ってキショクない程度にやで。(汗)
それから丁度、去年の夏ハロコン〜♪
1回でも多く亜弥に逢いたくて名古屋に初遠征〜☆
もう行った!行った!で計8公演とかw(ノ∀`)アチャー
とりあえず松リングとびっくりサマーの時は亜弥熱全開だったw
そしてヒットパレード・・・。
この頃に真希ちゃんと運命の出会いをしてしまって
亜弥熱は冷めて行き始めた・・・。
でもフィセの努力と亜弥を好きだった気持ちを取り戻して再び復活!!
今年のミュージカルは3回見てその頃にきっちりとケジメつけて卒業しようと思い始める・・・。
大阪厚生以降は全会場参戦!!(横浜初日の昼夜と名古屋初日の昼は不参加)
でも松リング、ヒットパレードより私と私とあなたの方が参戦数は多い。
何故なら完全に亜弥熱が復活したし行ける限り行って卒業しようと決めたから自分が思った通りにやれてよかった。
そして今・・・。


1年半と亜弥を応援し続けて思える事がある・・・。
それは亜弥、本当にありがとう。亜弥のくれたすべてにありがとうって思える事。
だって亜弥を好きになってなかったらカシンにもtakuにもあきあきにもフィセにも夢ちゃんにもその他大勢のみんなに会えてないし亜弥を通じていろんな事も経験できたって思う。
亜弥に逢ってなかったらたぶん真希ちゃんのイベにも行けてないだろうしいろんな地方にも行かなかっただろうって思う。
そして何より亜弥の歌から元気をもらえたし励ましてもらえた事もある。
亜弥に逢えてよかった・・・本当に今そう思える。
亜弥ありがとうって想う気持ちが亜弥に届いて亜弥の力に少しでもなれたらって思う。
こんな気持ちが届けばいいな。