最近いろいろ考える時期なのよね・・・。

亜弥ありがとう〜☆



☆可能性の道☆

どんなに頑張ってたって 多分寂しい夜もある♪
どんなにいい子にしてても 多分恋しい時期もある♪
地球は丸いと辞書にはあるけど 実際に見たわけないんだから
わかんないね♪
信じて歩こう そう 自分の道 自分で探して♪
好きな道行こう まだ見ぬ 可能性の道♪


どんなに説明したって 無論ゆがむ時もある♪
どんなにいい天気だって 無論続くこともある♪
恋をしているから 乙女と呼ぶのか 乙女だからこそ 恋するのか
年齢じゃないね♪
信じて歩こう そう ここまで来た 自分の道を♪
好きな事しよう ゆっくり 準備を済ませて♪


信じて歩こう そう ここまで来た 自分の道を♪
好きな事しよう ゆっくり 準備を済ませて♪
信じて歩こう そう 自分の道 自分で探して♪
好きな道行こう まだ見ぬ 可能性の道♪


オイラの道ってなんなのかな・・・?
最近、ふと考える時がある・・・。
オイラはたぶん自分の道を自分で探してる途中なんだと思う。
いままでいろんな経験をしてきた。会社辞めたり好きな事したり。
でも今まで自分がやってきたことは間違って無いと思える。
そうここまで来た自分の道を間違いじゃないと信じて進んで行きたい。
何があってて何が間違ってるとかじゃなくて
自分で自分を信じて後悔せずにゆっくりとしたい事を見つけて
やっていければいいとそんな風にオイラは思う。

可能性の道は自分には無限大の可能性があると思えるすごく元気になれる曲です。