私と私とあなた千秋楽!

まず最初に日記を毎日更新するの辞〜めた!w
毎日は無理っす!勘弁してくださいな。(笑)
それでは改めて千秋楽の感想、そして…。
この春コンはオイラが本当にあややを好きなんだって気付かせてくれた
大事なコンでした。
すごく楽しかったしすごく淋しくもあるそんなコンでした。
ここまで頑張れたのはオイラのあやや好きな気持ち
そしてあやや自身
それから後半ず〜っといてくれたフィセのおかげです。
一時期オイラはすごくあややに冷めてた時期がありました。
理由は真希ちゃんを好きになったから…。
正直あの頃のオイラには二人推しとかありえなかった。
だから忘れるには冷めればいいんだって思おうとした。
でもそれは間違いだったとオイラは思う。
好きならきっちりとケジメつけて辞めようって思った。
自分が本当にあやや好きだったのかを再度確認する為に・・・。
そんな事に気付かしてくれたのはフィセだった。
フィセは同じファンとしてそんな辞め方をしていってほしくなかったんだろう。
そりゃあそうだ!!
自分が一生懸命応援してる仲間がそんな辞め方をするのはファンだったらいい気がしないだろうし友達としても見過ごせなかったのかなぁ〜とも思う。
とりあえずあの時にフィセが一生懸命オイラがあやや好きだった気持ちを思い出すように頑張ってくれたのにはマジ感謝。
じゃなけりゃ後からマジあややのコトで後悔してたと思うし。
そんなこんなでじゃあどうしよう?って考えた時に今度の春ツアーの後半は行ける限り全部行こうってことになったのです。
結局、大阪厚生、横浜、大阪グランキューブ、長野、NHKホール、名古屋に行った。
自分としては満足だし行ける限りは行ったぞぉ〜!って達成感もある。
でもラストのコンサートで改めて考えさせられることに・・・。

あややのツアースタッフは今回のツアーで終了みたい。
いままで5回ほどツアーしたけど全部一緒の監督だったみたい。
その監督とお別れらしい・・・。
あややは正直すげえ寂しそうだった・・・。
涙が溢れていた・・・。
見守り続けたいって思ったけどあえて返事はしなかった・・・。
何故?
すごくその後に考えた・・・いっぱい考えた・・・。
答えは今のオイラはあややより真希ちゃんのほうが好きだからだと思う。
正直、こんな気持ちの奴がいつまでも応援してても駄目だと思う。
あややのことだけを真剣に考えてあげるそんなファンであり続ける自身がない・・・。
だって心の中には真希ちゃんがいるし絶対にどっちつかずになる。
そんな自分が嫌なんだ・・・。
だから卒業する・・・好きでも卒業する・・・。
でもオイラが抜けても大丈夫って気はする。
だって真剣にあややの今後を考えてファンをしてる人に会えたから。
だからその人達にオイラの持ってたバトンを渡してオイラは卒業することにします。
あややのことマジ任せた・・・。