オイラの大事な亜弥友

pikaichi2004-07-02


語りモード第4弾はオイラを支えてくれた亜弥友〜!!
亜弥だけじゃなくてみんなのおかげでもあるから。
そんなみんなにもありがとうと言いたいんです。

☆カシン☆

オイラの一番の古友。
高松で初めて会った時からすぐ馴染んだよね。
松リングとヒットパレードはホント一緒にいて楽しかったなぁ〜。
私と私とあなたはあんまりきてなかったけどオイラはカシンがどれだけ亜弥の事を応援してるかはわかってるよ。
なんせ近くで見てきたからさ。
そうやねぇ〜、カシンとの一番の思い出は宗像の3列センターーかな?
前の日にカシンダム宮殿に泊まって二人で一生懸命ボードを作ったよね。w
次の日のコンサートで亜弥に見せたら笑ってもらえてすごい嬉しかったなぁ〜。
ボードには「亜弥ちゃんマイク大丈夫?」だったかな?
前の福岡サンパレスで知る人ぞ知るマイク逆さま事件があった次の公演やったからね。w
とりあえずいろんな会場でいっつもバカ言ったりしてカシンといると超楽しかったわ。
これからも頑張って亜弥を応援してあげてや〜!!



☆フィセル☆

いつのまにかフィセとは素友になってるなぁ〜。w
お互いの亜弥に対する想いとか普通に自分達の将来とかもう知らない事がないくらい話あったよな。
フィセの亜弥への愛は誰にも負けないくらいすごいって事はすごくわかってるしそんなフィセをこれからも応援してるでぇ〜!
それからいつもオイラが年上なのに何も考えず行動して迷惑かけたりしてるけどこれからも仲良くしてくれよぉ〜!w
そんなフィセとの一番の思い出は私と私とあなたの後半やね。
ず〜っと一緒に行動したし同じ亜弥を見ていろんな事を話あったり亜弥のファンになってこんなに一緒にいた友達はフィセだけだしホント楽しかった。
笑いあり涙ありのそんな後半だったよな。
フィセが後半頑張れたのオイラのおかげかもって言ってたけどオイラもフィセがいたから後半頑張れたと思う。
亜弥の事に関してはフィセには本当に感謝してるよ。
これからもその熱い想いで亜弥を愛してあげてください。

なんかこの日の日記長くなりそうやわ・・・。(汗)
まだつづくw