広島厚生年金の真希ちゃんのコンサートも派手に行くべ!!

やってきました広島厚生年金!!見た時にまず思ったのは大阪の厚生年金より綺麗
だぁ〜ってコトかな。
大阪はなんであんなにショボ〜ンなんだろ・・・席の間も狭いし
音響もよくねえし・・・。(汗)
会場ではtakuチャソ&あきあきの知り合いの方と交流して公演時間まですごしました。
席はとゆうとお昼は前が通路だったんで広い広い!!足のばし放題キター!!
まぁまぁ見やすいし。よかった〜!!
夜は前の方だったんで近い〜!!真希ちゃん超見えるぅ〜!!
広島はこれからはねらい目だなって思いましたw

コンサート終ってからは広島焼きを食べに行きました。やっぱ広島来たら食べなきゃね。
takuチャソに連れて行ってもらったお店の広島焼きデカ!!焼きそばも量多い!!
すげえおいしくておなかもいっぱいになりました〜!!
ここで豆知識をひとつ!大阪でお好み焼きを切ったりするときに使うのはテコ(コテ)
っていいますが広島ではヘラっていいます。
同じ日本なのに言い方が違うのが超おもろいって思いました。