カラオケ♪カラオケ〜♪

コンサートが終って知り合いの人達と交流交流〜♪やっぱり交流大事だよ☆
ハッ!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
しまった新幹線、間に合うんかな?(汗) \(゜■゜\)(/゜■゜)/ アタフタアタフタ
急いで新大阪にGO!GO! ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
あわてて飛び乗りなんとかセーフ!!
やべえ、やべえ新幹線無くなるとこだったよ・・・。(汗)
しっかし待ち合わせに1時間遅れで着く事に・・・。(ノ∀`)アチャー
広島で待ってるtakuチャソとあきあきに会うのが怖い・・・。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もちろん新幹線ではオイラは爆睡してました。Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
広島に到着〜!!ついたら何やらtakuチャソとあきあきは顔のあるおにぎりに夢中〜☆
改めて遅れましてすいませんした。m(_ _)mゴメン
カラオケではとりあえずハロメンを歌い途中からは普通のアーティストも歌いましたぁ〜。
特におもろかったのはSHOW劇とかいうので画面から歌詞がでてくるのがすごくて
なんていうか・・・。う〜ん是非体験してみてください!!w
たしかハイパージョイやったと思いますんで。