ごっちんファンの集い

ごっちん&あやや

フィセ 「ピカさんごっちん集いありますよ!!」
すぃ〜 「マジ!?いついつ?」
フィセ 「6月19日です。」
すぃ〜 「おっ!?行けそうだなw」
すぃ〜 「フィセ、その日はどう?」
フィセ 「調べてみます。」
すぃ〜 「一人なら行かないよ。」
フィセ 「・・・。」
すぃ〜 「まさか・・・。」
フィセ 「キャプテン公演あるっすw」
すぃ〜 「マジ?」
フィセ 「前の日のキャプテン大阪行きません?」
すぃ〜 「安かったらいくよw」
フィセ 「集いはどうします?」
すぃ〜 「行かないw」
フィセ 「えっ!?行かないんですか?」
すぃ〜 「うん。行かないw」
とあっさり決まったw
もうヲタじゃないからあっさり決まるなぁw
昔だったら絶対に行ってたんだろうなと昔を振り返って見たただすぃ〜でしたw

なおフィセとただすぃ〜のお話は省略化されたものですw