Berryz工房w

ひっさしぶりにテキサスと合流w
約3ヶ月ぶりに会うのかな?
とりあえずテキサス福岡での握手会は乙!!
わざわざ大阪まで来ていただけて光栄です!!
恐縮ですw(謎w)
とりあえず腹ごしらえに松屋へGO!!
おいらは大好きなカレーを注文。
テキサスはハンバーグw
モグモグ食べながらペチャクチャおしゃべりしましたw
まあ、いろんなトークをねw
とりあえず朝までネカフェへ行くことに決定!!
おいらは最近、ハマってる犬夜叉を読むのと日記の更新。(久しぶりにw)
とりあえず隣どおしのリクライニング席にしてトイレに行って帰ってきたら・・・。
壁が無くなってる!!
ズラせるのこれ!?(汗)
すげぇ〜!すげぇ〜!すげぇ〜!w
それからポケ〜っとしてたら寝てましてただいま朝の6:08分ですw
これから今年の初ハローイベントのBerryz工房との握手会に行きますw
てかメンバーが全員わからんw
テキサスが好きな桃子だろそれからりしゃこ、清水に須藤?
あとはみやびにたかさんが好きなえなり・・・じゃなかったちなみw
他は誰だ?まだいるのかな?
まいいっかw
てか場所がなんとごっちんと握手したセルシーとか・・・。
まさかベリエのイベントで行くとは・・・。
と思いつつ久さしぶりのハローのイベントに少しドキドキw
さってと楽しませてもらうとするかw
詳しくは多分、イベ終わったら更新しときますw


ということでイベが終わったんで更新しておきます。

寝カフェを出たすぃ〜とテキサスはそのまま現地に出発進行!
会場に着くとヲタが何人かチラホラw
この空気、久しぶりだなwしかし残りの待ち時間はなんと4時間!
キツ〜!眠い〜!
それから周りのヲタきもい〜!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
待ってる間は終始ロマンティックいらいらモードw
もう、これだから一部のハロヲタはキモイんだよ!( ゜Д゜)ゴルァ
なんで恋ヴィクなんだよ!しかも踊りそろってねえよ!( ゜Д゜)ゴルァ
最後におまえら顔が濃いんだよ!w( ゜Д゜)ゴルァ
逝ってよし!
とかなんとかで待ち時間はあっという間に過ぎましたw
ちなみにフィセから昼には行けそうってメールが届きましたw
今回はひさぶりな方々に会いました。

  • 中    あららベリエヲタなのねw まぁ頑張って頂戴w
  • まや〜や えっと君は誰推しなんですか?
  • たかさん お久しぶりっすw相変わらずちなみに必死ですねw

みなさんこれからもハロヲタ頑張ってください。w

さてさてイベントのクジはにゃんとかおいらが249番?
くらいを引いたのですかさずテキサスに提供w
おいらはテキサスが前もって場所取りしてた2階だけど見やすい場所GET!!!
ここでマタ〜リ見ることにw
隣に小さい女の子を連れた家族がいたので少し場所をわけてあげましたw
こういう小さい子には楽しんでもらいたいからね。
イベントが始まってすぐにフィセから電話ですかさず合流!!
会場は大の大人が大暴れ!!
隣の女の子も(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まず新曲のスッペシャルジェネレーションのショートverを聴いた後に自己紹介。
ここで顔と名前を一致させなければ!!
覚えたことw

  • 清水  (キャプテン、すごい小さい、中が推してるw)
  • りしゃこ(可愛い、可愛い、可愛いw、てか小5!?)
  • 桃子  (可愛いw、テキサスの推しwアイドル性バッチリw)
  • みやび (綺麗w、フィセの裏推しw)
  • ちなみ (普通の子w、たかさんの推しw)
  • まーさ (2番目にでかいw)
  • まいは (おいらの中で影薄いw)
  • 熊井  (1番大きいw)

やっと覚えれましたw
イベントは「ハロプロやねん」の公開録音ってことで少しトークが長かったらしい。
まあ中学生&小学生なんで話はグタグタw
でもそういうのもおもろいかもw
2曲目はファイポで3曲目はスッペシャルジェネレーションのフルver
ひさびさのイベだったんだけど楽しかったw
まあ、フィセとテキサスがいたのもあるんだけどねw
このあとはドッキドキの握手会〜!w
1年前はすさまじく凹んだけど今回改めてBerryz工房を見て思ったんのは
少しずつ大人になってるなぁ〜ってことかなw
やっぱこのくらいの年齢の女の子はメキメキ可愛くなるんだなぁ〜。
って思いましたw
握手会はテキサスに誰か照準を合わせろと言われたんでどうしようか考えましたw
う〜ん、やっぱり桃子かりしゃこだなw
あぁ、典型的な可愛い子好きなおいらって・・・。w
とりあえず最初は桃子w
テキサス、フィセ、おいらで3連発ハッピー攻撃w
以外だったのか3連発攻撃に笑ってた桃子に萌えw
つぎはまーさだっけ?
桃子に夢中すぎてあまり記憶がw
お次のまいはも・・・。w
ちなみとは普通に握手w
みやびは握手の時すげ〜目があって圧倒された・・・。
あぁ、大の大人が中学生に。(ノ∀`)
それからりしゃこ
うお!!すげえ可愛い!!
やべえくらい可愛いw
って思いましたw
熊井はりしゃこの衝撃で記憶が・・・。w
最後の清水は
すぃ〜「頑張りやぁ〜。」
清水 「はい!!」
清水 「ありがとうございます!!」
ってすげえ元気に返事されてまたまた圧倒されるw(ノ∀`)
やっぱり若いってすげえなぁ〜。
おいらなんてもう途中からバテバテw
まぁ前の日に3時間睡眠がきいたw
っということであっという間にイベント終了!!
イベント中、一部のアホな奴がいて中断なんてことがあったのは少し残念やったなぁ〜。
こういうわけの分からない奴がいなくなってくれる事を心から祈りますw
今回のイベでお世話になったみなさんおつかれ様でしたぁ〜。

フィセ、テキサスまた集まろうね〜。