大阪近鉄バファローズ大阪ドーム最終戦 

ついにこの日がきてしまった・・・。
近鉄ファンになったのが4年前だったけどこんな日がくるとは思ってもみなかった。
すごく寂しいです・・・。
すごい好きな球団だったんで・・・。
だから最終戦は今まで以上に力いっぱい応援しました。
試合は延長10回の裏にサヨナラ勝ち。
まさにおいらが好きになった近鉄らしいサヨナラ勝ちで終わりました。
男らしく力と力のぶつかり合いだったノリと松坂の対決などこの試合の見所はたっぷりでした。
でも勝った時に思ったのはこのメンバーの野球を本拠地で見るのは最後なんだなってこと・・・。
涙が止まらなくなった、なんで無くなるんだろうって・・・。
ありがとう・・・本当にありがとう大阪近鉄バファローズ
このチームを応援できた4年間を誇りに思います。