あゝ真希の調べin浜松〜☆

福岡サンパレスでの誕生日コンサートから1年・・・。
時が経つのは早いもので真希ちゃんも19歳。
去年の青サイリウム企画は大成功だった。
噂で聞いたんだけどまた今年もやるらしい・・・。
また同じことやるの?
他に何かないんかなぁ〜?
ってのがおいらの感想。
そんなんだから浜松の夜は青サイリウム忘れたw
まあ別にいいんだけどねw
あの時、会場を見渡して見た。
会場中が青だった・・・。
少し思ったのは去年よりも会場が青く染まってたかなって事。
でもこのままじゃ去年と一緒だなぁ〜って思ってた。
しかし去年とは違った。
それは会場にいるファンみんなでハッピーバースデイを歌えた事。
真希ちゃんもかなりグッときてたみたいだった。
その後、更にすごい事が・・・。
手を握って歩きたいの後になんとケーキ登場!!
みんなで真希ちゃんの誕生日を祝うことができた。
去年より更に進化した誕生日コンサート。
来年もまた最高の誕生日コンサートが向かえれたらいいなぁ〜と思った。
そんな最高の1日でした。