最近Wにハマっております・・・。(汗)

pikaichi2004-08-12


デュオU&U

恋のバカンス
娘。コンでかなり好きになった曲
この辺りからWが気になり始めw

②サウスポー
ピンクレディーの歌やんね?
ハロコンで聴きました。

③渚の「・・・・・」
ハイスクール奇面組の歌やんね?
うしろ髪ひかれ隊やっけ?
かすかに覚えてる再放送かな?

④白い色は恋人の色
まったく知らないw
でも落ち着く歌やねw

⑤大阪ラプソディー
大阪キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

⑥待つわ
これも誰かの歌・・・忘れたw
でもイイ!!(・∀・)b

淋しい熱帯魚
Winkの歌やんね?
たしか小学生の時に聴いたような・・・。

かけめぐる青春
なんかごっつええ感じかなんかで
今ちゃんと東野が歌ってたような・・・。

渚のシンドバッド
これもピンクレディー
有名やんね。多分w

⑩恋のインディアン人形
リンリンランラン?
なんかオカンが反応してるから古い歌やねw

⑪好きよキャプテン
知らない・・・。
何やらテニス部の先輩の事好きって歌やね。

センチ・メタル・ボーイ
またまた知らない・・・。
でもなんかイイ感じの曲やねw
おいら的にお気に入りw

⑬お誂え向きのDestiny
もう知らない曲ばっかりだな・・・。
でもかっけ〜!!から好きさw
お気に入り〜!!

⑭Give Me Up
なぁ〜んか聴いた事ある感じ。
なんかテンポがよくて好きよ。
お気に入り入り〜w

⑮情熱の花(PASSION FLOWER)
知らないって!!w

やっぱり辻ちゃん加護ちゃん歌うまいねw
うん!!イイ!!(・∀・)b

しっかしWコンサートはごっちゃんの江戸川とかぶるとか・・・。
行きたかった・・・。・゜・(ノд`)・゜・。