ん〜夏ぅ〜!!w

pikaichi2004-08-10

美浜!!美浜行ったYO!!
感想?もちろんイイ(・∀・)bに決まってるじゃんw
セットリストォ〜!!

涙の星

誰もが思ったはず・・・。w
いきなりバラード!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

②横浜蜃気楼

出てきた衣装がこれだったのでw
ウチ♪で自分を指さすのがポイントw

  • MC-

何を話したっけ・・・?w

③SHALL WE LOVE?

これまたなんで?
まあ嫌いじゃないからいいけどね。(・∀・)b

④愛ってどんな×××?

振りは真金色に塗っちゃえverでしたw

晴れた日のマリーン

ごっちゃんお気に入りの曲〜☆
おいらも好きです。美浜、晴れすぎですw

⑥LIKE A GAME

踊りかっけ〜!!(よっすぃ〜風w)

  • MC-

えっ!?何の話したの?w

⑦恋愛レストラン

香水のカップリング?
知らなかった・・・。休憩タイムw

⑧夏

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カシンのお気に入り〜!!
この曲いいよ!!盛り上がるぅ〜!!
ノリノリ〜!!夏っぽい〜!!
ん〜夏ぅ〜!!♪

夏の夜はデインジャー

またまた休憩w

  • MC-

もうMC覚えてませんw

赤いフリージア

おいらのかな〜り好きな曲〜♪
(*´▽`)

さぁ!恋人になろう

カシンのおかげでサビ振り完璧w

涙の太陽

振りが超おもしろい!!
二人でやるとなお楽しいw
ね?あきあきw

  • MC-

ノーコメントでw

⑬彼、旅行中なり

え?ブランコ?
懐かしのファーストコンサート思い出すよw

⑭くちづけのその後

ごっちゃん?今日のセットリストのコンセプトって何?w

  • MC-

ごっちゃんが可愛いしか覚えてませんw

手を握って歩きたい

真希信者の曲w
ゴーマイウェ〜イ♪完璧!!w

⑯抱いてよ!PLEASE GO ON

ノリノリはしゃぎまくり蹴りまくりw

⑰原色GAL 派手に行くべ!

もうこのごっちゃん可愛すぎるw

盛り上がるしかないでしょ!

みんなで盛り上がるには、やっぱこの曲〜!!

アンコール

⑲やる気!IT'S EASY

メロンと一緒に大丈夫きっと大丈夫〜♪

  • MC-

少し終わりに近づき鬱に・・・。

スクランブル

んあ〜んあ〜んあ〜人ごみに〜♪
LOVEラブリーごっちん〜♪
スクランブル最高!!

てな感じでライブ終了〜!!
ホントに楽しい1日でしたw