お買い物〜☆ 買いすぎだよオイラ・・・。(汗)

公開イベントが終ったんで買い物に行くことにしやした。
疲れてるのによくがんばるなぁw
まずハロショでエロズムと真希ちゃんクリアポスターと
この前のハロコンの写真集GET!!
おまけでトレカサイズ写真を更に2枚GET!!w
それからアイショで遂に!!more makiを購入w
しかも何故か新品が40%OFFで買えたよ。(*≧∇≦)ノ
さらに真希ちゃんトレカを箱買いしました。
このころすでに指がちぎれそうなくらいの重さに・・・。
買い物でつかれにつかれて別の荷物をロッカーに取りに行って
帰ることにしやした。
ロッカー前について少しつかれたので休憩しようと思ってたら
・・・・。
謎の男の人「お〜い君?大丈夫かい?」
オイラ  「????」
にゃんとロッカーの前で爆睡してましたw(ノ∀`)アチャー
とりあえずすぐに帰りますと警備員さんに話をしましたw
みなさん疲れてる時はさっさと家に帰って休みましょうねw
(たぶんこんな無茶するのオイラだけっぽいw)