〜湊町の中心で浪漫をさけぶ〜 by FM大阪

いやっほ〜!!みなさんこんにちはピカイチっすw
ではでは娘。が大阪でキャンペーンを行うのは約4年ぶり。
しかも関西地区では初の公開録音のレポの始まりでございます!

朝も早い4時30分、徹夜でネカフェをあとにして並ぶことに。
(推しでもなのにホントに頑張ってる関西人2人w)
することねぇ〜!!暇〜!!ってことでとりあえず仮眠をとり
ながら待つことにしやした。(途中、爆睡してたけどw)
イベント開始が14時なんでえっと会場では10時間も待って
なきゃいけなかったんやね・・・今、考えるとアホやわw
そんなこんなしているうちにやっとこさイベントスペースに。
この時が10時すぎ・・・あと4時間か・・・。(汗)
とりあえず暇なんでオイラ流必死ブックを作る事にしました。
ちなみに必死ブックとはカンペでございますよ。(・∀・)b
この必死ブック作ってる時には相方は夢の中w
なにやら前の日のバイトでヘトヘトだったみたいなので。
そうこうしてる内に2時になりやしたぁ〜!!(*≧∇≦)ノ
梨華ちゃ〜ん!!愛ちゃ〜ん!!ミキティ〜!!
━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━
GO Girl 〜恋のヴィクトリー〜が聴こえはじめて会場は大興奮!
そういえば途中でタッキー&翼の夢物語かかった時もすこ〜し
盛り上がったような・・・。w ( ̄∀ ̄*)
それから一人一人でてきました。
まずは梨華ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
さすがに頑張って並んだから近い近い!!(汗)
うわっ!!めっちゃ可愛い!!(汗)
この前いった娘。コンから梨華ちゃんが少し好きなんですよね。
ヲタはキショイけど・・・。( ´,_ゝ`) プッ
続いて愛ちゃ〜んキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
うお!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
これまた可愛い!!もうメロメロざんすw(ノ∀`)アチャー
本当にオイラって可愛い子好きやわぁ〜。w
愛想のよさは抜群!!カンペにもちゃんと反応してくれるし。
愛ちゃん最高!!
撮影があって後ろむいた時の愛ちゃんのうなじに愛ちゃんヲタ
とオイラは萌え〜でしたw
最後はミキティ〜キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今のミキティの髪型はオイラの知ってるミキティの中でも
最強に可愛い!!またまたメロメロになってるオイラ・・・。
見た感じ今日のミキティは機嫌がいいみたい〜☆
なにやらロマンティック浮かれモード♪
なんせ前の日に焼肉を食べに行ったみたいやからねw
あいかわらず生レバーは3人前食べるみたいw
要所要所で娘。のベストアルバム2の曲がかかってたのでヲタ達
はいたるところでヲタ芸祭り(汗)
なにやら約2500人のファンが詰めかけたみたいです。
この中のヲタ率何%やろう・・・。w
はじまって20分くらい前の方はエグイ事になっておりまして
まぁ結構近くで3人見れたし周りが臭い暑いキモイの3拍子
だったんで後ろに非難〜!!(逃げ)

後ろは小さいけど見やす〜い☆涼しい〜☆臭くな〜い☆
後ろから見た前はまさに地獄絵図w
公開放送の内容はというと前の日から大阪に来てたみたいで
何してましたぁ〜?とか3人に質問してました。
なにやら3人もお忍びで道頓堀を観光して大喜びしてたとかw
焼肉食べに行ったとかで楽しんでたみたいでした。
それと3人に質問のコーナや娘。の人数にちなんでの
14問クイズ!!
3択のクイズなんやけど問題の回答の中にごっちんが・・・。
真希ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もちろん正解じゃないんでボケろコールw
そしたら梨華ちゃんが「会場のみんなを信じるねぇ〜。」
っとボケて答えてくれましたw 梨華ちゃんナイス!!
不正解〜!!って言われた梨華ちゃん会場のみんなに
「嘘つき〜信じてたのに〜。」って言ってましたw
それを言ってる梨華ちゃんがまた可愛いw
まあそんなこんなでクイズはミキティと愛ちゃんが優勝!!
なんと梨華ちゃんはボケたので1ポイント足りなかった・・・。
優勝者には石鹸がもらえたみたいでミキティ梨華ちゃん
豆腐の石鹸と納豆の石鹸をあげてましたw
ちなみに納豆の石鹸は臭くないですしネバネバしてませんw
あんなこんなであっというまに1時間たってエンディングへ。
ラストにかかったのは娘。の新曲。
この曲は超かっこいいしオイラお気に入りだぜぃ!!
最後は左端の階段から見てたんやけども最後の最後に階段に
3人とも手を振ってくれましたぁ〜!!(≧∇≦)ワ〜イ!
かなり疲れたけど結構、楽しいイベントでしたぁ〜!!w
次は真希ちゃん希望っす!!
真希ちゃん来たら意地でも最前で見るよ!!絶対!!w
はぁ・・・やっぱりアホやオイラ・・。w