後浦なつみコンin京都!!のレポw

てかてか久しぶりのハロー関係コンサート!!
しかも後浦コン!!
おいらから言わせてもらったらこの3人でコンするのは奇跡ですw
ネタバレしまくりですのでご注意w





いきなりいく事を決めたただすぃ〜。
即フィセにメールして行くかを確認w
とりあえず久々に二人で交流して行くことに。
とりあえず待ち合わせ場所に向かうただすぃ〜そしたら・・・。
ピロリンピロリン
ピロリンピロリン
(忠 -_-) <はい、もしもし。
(フ^▽^)<ピカさん、ピカさん!!
(忠 -_-) <どしたの?
(フ^▽^)<チケ買いました?
(忠 -_-) <うん、某オークションで買ったよw
(フ^▽^)<実は・・・チケ2枚あるんです!!
(忠 -_-) <マジかよ!!席どこ?
(フ^▽^)<えっと27列真ん中(実7列)です!!
(忠 -_-) <おぉ!!譲って!!譲って!!
一部省略w
てな会話で2階2列目から急遽1階の7列真ん中へ!!
持つべきものは友だと心から思うw
そしてドキドキわくわくの夜公演へw
お知り合いのもも蔵&ピー子さん(P−子さん?w)と連番するため
ひとつ後ろの左側へ移動することにw
なんと真希ちゃんサイドとのことw
てなわけで久しぶりのコンサート開演ですw


1.恋愛戦隊シツレンジャー(後 松 安)
久しぶりだけどいきなりフルパワー!!w
真希ちゃんの髪型最高!!
短くなってる!!
亜弥ちゃん、なっちは・・・。
そういえば初めてフルで聴いたw


2.Do it! Now(後 松 安)
まさか!!まさか!!
この曲が聴けるなんて・・・。
真希ちゃん最高だよ!!


MC(松 安)
まったくかみ合わないのがいい!!w
お互いを始めて見た時の話でしたw


3.原色GAL派手に行くベ!(後)
もちろんノリノリw
久しぶりにはじけましたw


4.愛のバカやろう(後)
真希ちゃんの代表曲のひとつです。


5.さよなら「友達にはなりたくないの」(後)
泣きそう・・・かなり好きな曲でありおいらの真希ヲタとしての最後のシングルです。


6.香水(安倍/松浦)
えっ!?メロンの曲歌うの?(汗)
でも好きな曲なのでオッケイ!!
亜弥ちゃんうまい!!


7.宇宙でLa ta ta(安倍/後藤)
これもノリノリ系で好きな曲w
亜弥コンを思いだすなぁ〜。


MC(後 安)
えっと春って感じの曲の話だっけ?
なっちがそこらへんに咲いてる花にバカヤロウってやる仕草は超可愛かったw
この二人は見てていい感じw


8.ずっと好きでいいですか(松)
さよなら「友達にはなりたくないの」に匹敵するくらい好きな曲
もう一度言うけど亜弥ちゃん歌うまい!!


9.奇跡の香りダンス。(松)
おいら的には思い出の曲。
ミュージカルでの指差し、私あなツアーのオープニング曲と
今でも鮮明に覚えています。


10.ドッキドキ!LOVEメール(松)
亜弥コンでも大好きな1曲。
心にあややいっぱい〜♪w


11.モーニングコーヒー(安倍/後藤)
まさしくなっちの為の歌。
徹夜して並んだモーコーイベントを思い出す。


12 シャイニング 愛しき貴方(後藤/松浦)
可愛いの一言w
真希ちゃん&亜弥ちゃん最高ですw


MC(後 松)
どっちが変わってるかって話。
それはもちろん後藤さん、あなたですからぁ〜!!
残念w
だってピザの具を先に食べるとかありえませんからぁ〜!!w
ちなみに亜弥ちゃんも変わってるw
たしかに天丼とかカツ丼の具の下の汁の浸ったご飯はおいしいけど
具は絶対いりますからぁ〜!!残念w
亜弥ちゃんはいらないんだってw


13.夢ならば(安)
すいません・・・真希ちゃんに見てもらいたくて必死にスケブ書いてましたw
だってピンってこない曲だったからさw


14.だって生きてかなくちゃ(安)
はい!!ノリノリですよ!!
この曲は!!
だってシングルもってるしw
なっちがみんな必死だからって言ってるのがなっちヲタに言ってるようにしか聞こえないのはおいらだけなのかなw


15.男友達(安)
おぉ!!
またまたサプライズ!!
フィセとかは知らないだろうけどなっち好きだったおいらにはたまりませんw


16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(後藤/松浦)
えっ!?タンポポ
しかも柴ちゃんとかガキさんとか紺ちゃんがいた時のw
ビックリ〜♪ビックリ〜♪


17.LOVE LIKE CRAZY(後 松 安)
すげえダンスしまくり。
真希ちゃんすげえよ。エロイよあの腰の使い方・・・。(汗)
男だったらハソハソ誰でもしますから・・・。(汗)


MC(後 松 安?)
このMCはあんまり覚えてないやw
たしか亜弥ちゃんがツッコミまくりだったような・・・。w


18.手を握って歩きたい(後 松 安?)
やったよ〜!!
まさかこの曲聴けるなんて!!
3人で歌っててもOK!!
あぁ真希ちゃんマジでキャワw


19.Yeah!めっちゃホリディ(後 松 安?)
もちろん踊れますともw
ズバっと踊りきりましたw


20.恋のテレフォンGOAL(後 松 安?)
真希ちゃんがピロリン・・・。(萌)
いや〜ピロリンは最高っすw


MC(後 松 安?)
覚えてないっす・・・。(汗)
はじけ過ぎてたからw


21.サマーナイトタウン(後 松 安)
この頃の娘。大好き!!
初めて行った娘。コンが懐かしいw
あの頃はこんな感じじゃなかったのにw


22.LOVEマシーン(後 松 安)
うぉぉぉぉぉぉ!!
真希ちゃん大好きのおいらからしたらまたまた奇跡な曲!!
まさに娘。の真希ちゃんの代表曲!!


MC
ヘトヘトすぎた・・・。
亜弥ちゃんが関西弁言ったのはこのMCかな?


23.でっかい宇宙に愛ががある(後 松 安)
最後はもちろんこの曲。
最高のコンサートだった。


てなわけで後浦コン最高!!
大阪行きたい!!
前で見たい!!
悩み中なただすぃ〜ですw
このコン終わってすぐにファンクラブ更新しましたw
だって真希ちゃんの集いに行きたいんだも〜ん!!w
会場でお世話になったみなさんありがとうございましたぁ〜!!