後浦なつみコンin 京都!

久しぶりのハローの会場に入ります!(≧▽≦)
最後に入ったのは真希の調べだったから約5ヵ月ぶりの現場復帰となります!
てかあややとなっちはすごく長い間見てないなぁ〜。
昨日、フィセに連絡とって急遽行くことにしましたw
相変わらずいきなりな行動でございやす。
ヤフオクで格安チケットを手に入れましたぁ〜。
フィセがいるから楽しめそうやわ〜。
また、レポ書く気がむいたら書きますんでw *気が向きましたのでレポをw
期待膨らむ後浦コン!
なぜかですって?
そりゃ、そうでしょう元推しだった3人のそろい踏みコンなんですからw
ここで少しただすぃ〜の推しの説明をしましょう!
まずはなっち!
なっちはですね、アサヤンのオーディションを受けてた時を見て好きになりました。
それから愛の種の手売りイベント、モーニングコーヒーの握手会イベントと初の娘。コンサートなどに行ったりと初めておっかけをしたアイドルでした。
しかしそれから彼女ができたので行かなくなりなっちは影推しになることに…。
ちなみにおいら的になっちの区切りとしては娘。卒業の横アリに行ってファンとしての区切りをつけました。

お次は亜弥ちゃん!
彼女ができてからしばらくすぎたある年にふとした事で草原の人のミュージカルを見に行く事に。
そこでスーパーアイドルの松浦亜弥と出会う。
あまりの可愛さにハマるwそっからハロヲタとしての人生をしばらく送る事に。しかし、そんな夢中になっていた亜弥推しが変わるイベントがあるなんて…。
亜弥ちゃんに対しての区切りとしてはその時に推していた真希ちゃんのコンサートを干して私と私とあなたの後半の会場をすべて制覇して区切りをつけました。
ラストは真希ちゃん!
真希ちゃんとの出会いはプリゴーの握手会の時。
まぁ、娘。の時から好きだったから初ソロコンサートにはちゃっかし行ってたりするw
なぜ好きになったかと申しますと握手会の時にすごいファンにやさしく接していたのを見たからです。
あ〜こんなにファンに一生懸命に対応してくれる子を応援して行きたいなぁ〜って思いました。
ちなみに真希ちゃん推しを卒業の区切りとしてはファンの集いを予定しております。

って言っても、この3人の事は今も大好きだしこれからも地元でコンサートがあって見に行けそうなら行くし応援もするつもりでございます。

コンサートのこまかいレポ&レスは次の日の日記にて書きますw