アジアW杯最終予選!

ついにドイツに向けての初戦、ホームでの北朝鮮との試合が昨日ありました。
海外組を温存して挑んだ国内組!
まず前半始まってそうそう小笠原のFKが北朝鮮のゴールに突き刺さる!
これで一気にリズムに乗るかと思ったんだけどここが初戦の怖さ。
簡単なパスミスや消極的な攻めで逆に北朝鮮にリズムを奪われる…。
そして後半、同点に追い付かれてしまう…。
ぶっちゃけ、あのシュートはまぐれっぽいんですけど…。(゜Д゜)
なんかセンタリングミスっぽいんだけど?w
でも代表選手だしあのシュートは狙ったよね?
この後、遂に待ちに待った海外組投入!!
高原と俊輔が流れを変える!
しかし得点が入らない!
焦る気持ち!!
時間はロスタイム!!
ここで奇跡が!!
最後の交替枠で出場の大黒がゴール!
そのまま、守りきってなんとか勝ち点3をとれました。