私と私とあなたと松クリスタル

フィセの家で見た私と私とあなたのDVDは最高だった。
やっぱり思い出のライブだし今、見てもあの頃の楽しい思い出を思い出せる。
やっぱりあの時期はすごくあややの事が好きだったんだな〜。

おいらが卒業後の松クリスタル代々木SPも見た。
何だかおいらの知らないあややがいたのが少し淋しい気がした…。
松リングからのあややの成長を見てきたおいらとしての素直な感想ですがやっぱりあややハロメンでは歌唱力は一番やね。
ラスナイ、ラブなみ、渡瀬橋、初恋とか久しぶりに聴いて、そう思えたし少し見ない間に更に成長をしていたあややを感じれました。現状、アリーナの会場で人を埋めれるのはあやや以外では無理だと思うし。
やっぱりあややはすごいなぁ〜って感じちゃいました。