あややベストの話

フィセの日記を見たんやけど順位以外は選んだ曲が一緒なんよね。
それではただすぃ〜が選んだベスト3!
第1位
可能性の道
理由はやはり私と私とあなたツアーやね。
おいらにとっての最高のツアーだったし最後を締めるに相応しい曲だしいい曲です!
歌詞もちょうどあの頃のおいらにリンクしてたし思い出の曲です。
第2位
初恋
理由は生で聴く前から最高の名曲だと思ってたけど生で聴くとなおいいし私あなツアーのアンコール前の最後の曲だったんじゃないかな?
もうこんな思いでこんな気持ちでこの曲を聴くのは最後だなと思ってたあの頃を思い出すと今でも悲しくなります。
第3位
LOVE TRAIN
これはフィセと一緒で亜弥ちゃんの歌い方が最高!!マジなんか気持ちこもってたから。
だから聴いたら切なくなるね。
おいら的にはこんな感じになりましたとさ。