新年、初交流〜☆

今日はtakuと久しぶりにあったよん!
相変わらず元気で何よりだしわざわざ大阪までご苦労様!
今まで何をしてたか語りまくり。
久しぶりにあったけど久しぶり感がまったくないなぁ〜。
お互い今年も頑張ろうぜい!
そういえばtakuと会う前にこけた。(笑)
何年ぶりやろ…コケるってあ〜恥ずかしかった。w

それからフィセと一緒にtakuと感動的な別れをして久しぶりに飯を食いに行ってその後は語り合いそしてお互いの日記を見て懐かしい思い出話をしました。

今回、久しぶりに二人に会って思ったのは二人ともやっぱり最高の親友やね。
いろんな事を話たりできるのはやっぱりいいね。
また、一緒に話しようぜ!