18時間も遊びまくれるおいらはまだまだ若い?

昨日の昼の1時から今日の朝7時まで遊び続けましたw
まぁ何をしていたかと言いますとカラオケ、ボーリング、ゲーセン、ビリヤード、カラオケみたいな感じですw
久しぶりの休みだったんでバイト仲間で遊ぼうって話になりました。
まずはカラオケ〜♪
一切ハロー無しw
おいらはキンキ、SMAP、V6、桜庭裕一郎ミスチル、福山、織田裕二を歌いましたとさw
あと採点モードでチーム戦ってのをしたんだけどなんとおいら個人は勝ったのにチームが負けてしまい罰ゲームをすることにw
罰ゲームはなんと!!
モー娘。を歌えとのことw
まさかここでもハローかよと思いましたw
まあ、曲はなぜかここにいるぜぃw
もうはじけまくってやったら部屋の中は大爆笑w
案外ハローも一般の人にはネタとしてうけるんだなと思ったw
そのあとは履歴の歌を歌うってことになってなんとおいらあややを歌わされることにw
なぜ真希ちゃんじゃないんだと思いながらもあややを歌いましたw
またまた部屋は爆笑w
少しおいしいかもって思ってみたりw
てなわけでカラオケには5時間もいましたとさw