大阪近鉄バファローズ最終戦inヤフーBBスタジアム

本当に最後の試合。
しかもお互い合併するからよりしんみり・・・。
お客さんは平日なのにいっぱい!!(汗)
ファンはこんなに近鉄オリックスを愛してるんですよ!!オーナーのみなさん!!
と言っても後の祭りなんで言わない事にしよう。
とにかく楽しんで今日は応援しよう最後だしって気持ちで応援しました!!
試合は負けたけど別によかった。一生懸命応援したし。
なんか本当に最後なんだけどこんな大好きなバファローズの最後の試合が見れて本当によかった。
また涙がでてた。それはファンのみんなもだし選手も。
すごく心に残ったのはお互いが健闘をたたえあえたこと。
これがスポーツなんだ!!これが新のファン達なんだって思えた。
選手のみなさんもそれに答えてくれた。もうそれだけでよかった。
決まってしまったことはもう変えれないから。
そして最後の最後に最高の出来事が・・・。
ノリが試合終了後に駐車場でインタビューを受けてました。
インタビュー終了後かるく挨拶をして車に乗り込みました。
これで最後とそう思った時・・・。
しばらく運転席で止まるノリ・・・。
どうしたんだろう・・・?
するとまた急に車から降りてきてこっちに向かって
「今までありがとうございました!」
と一礼
あの日本を代表するスラッガーが頭まで下げて・・・。
やっぱり前も思ったけど中村紀洋選手は最高の選手でした。
おいらはノリに向かって
「野球の楽しさを教えてくれて本当にありがとうございました!!」
って言いました。
ウンウンと言葉にうなずくノリ。
おいらの思ってたことが言えてよかった。
そして今まで一生懸命応援してきて本当によかったと思えました。