9/4(土)あ〜真希の調べ初日

コンサートレポですw
まずはお決まりのOne Visionです。(笑)
みんなテンション高いわ・・・さすが初日w
今回は垂れ幕がスクリーンなのよねw
そして最初に浮かび上がる文字はあ〜真希の調べ製作委員会Presents・・・。
もうドキドキしておりましたw
そうついに秋ツアーはじまるんだなと・・・。w
最初の1曲目は予想通りの横浜蜃気楼!!
かっけ〜!!かっけ〜!!かっけすぎ〜w
お次は原色GAL 派手に行くべ!
もうノリノリ〜!!
ごっちゃんが可愛すぎます!(当たり前w)
そしてBLUE ISLAND
この曲はいいよ〜!!すごくいい!!
なんか爽やかな感じ〜!!
そん次は秘密〜♪
しっとりとバラードを熱唱するごっちん・・・。
すごくこの歌詞の切なさが伝わります・・・。
ここであっちゃん登場!!ガタメキラ!!
もうこの二人のダンスはすげえしかっけぇ〜!!
見てるこっちが圧倒されちゃいますw
そしてごっちゃんお気にの晴れた日のマリーン〜☆
GOOD FEELING! ALL RIGHTはマジ可愛すぎる犯罪ですw
またまたスクリーン登場して時代劇映画の続き〜w
ってか役柄はごっちゃんが下町娘役w
しかし実は隠密なのだって感じw
まぁ内容は省略w
続きましてはLIKE A GAME
この曲もかっけ〜ねw
登場の仕方が春コン最初と一緒の下から起き上がる機械で登場w
その他ごっちゃんが刀振り回しますw
続いての曲はSHALL WE LOVE?
まさかまさかの復活ですw
おいら的には( ・∀・)=b グッジョブ
そしてなんと誰もが驚いたであろうDANCE DANCE DANCE
これは誰も予想できませんw
ミュージカル見にいったおいら的には最高〜!!
見にいけなかった人もこのツアーで見れるから最高〜!!
それから和太鼓w
まさに和!!
日本だよw日本w
江戸だよw江戸w
もう太鼓叩く姿がかっけぇ〜!!
それからごっちゃんとあっちゃんのMCのあとなんと・・・。
あっちゃんがソロでEveryday Everywhere
う〜ん・・・うまい!!普通に聴きモードでしたw
ごっちゃんも休憩できるしあっちゃんイイヨ〜!!w
その後はおいらが大好きなサヨナラのLOVE SONG
もう最高としか言えません・・・。
最高な気分の後はスクランブル〜!!
セクシー以来のフルver!!(美浜もだったけどw)
この曲を歌ってる時のごっちゃんは本当に可愛いよw
元気になれますw
次の曲はLOVE。BELIEVE IT!
はじまる前にへんてこなお面が。(キツネかな?)
和なお面だと思います。
クールにそっしてかっこよく歌ってますw
盛り上がり第一弾の抱いてよ!PLEASE GO ON
会場は一気にヒートアップ!!
そしてごっちゃんの
ごっちゃん   「みんなぁ〜!盛り上がってるぅ!?」
会場      「イェ〜イ!!」
ごっちゃんがニヤッと少し笑って
ごっちゃん   「盛り上がるしかぁ〜」
ごっちゃん&会場「ないでしょぉぉぉ〜!!」
で更に更に盛り上がるぅ〜!!
ごっちゃん最高〜!!
そして最後の曲・・・愛のバカやろう。
いつもとは違うverです。
ソロデビュー当時にはない進化したごっちゃんが見れる気がします・・・。
それからアンコール1曲目の☆涙の星
今回はごっちゃんがちゃんと見えますw
ごっちゃんを囲むたくさんのライト(星)がとても綺麗です。
今回のラストを飾るのは手を握って歩きたい〜!!
愛してる〜す〜てきな〜ひと〜♪
す〜てきなか〜ぞくす〜てきな〜きょうだ〜い〜♪
あ〜りがと〜うす〜てきな〜おも〜い〜で〜♪
であ〜ったみんな・・・・・ありがとう〜♪
ありがと〜♪
まさに最後を締めくくる最高の曲だと思います。
そして最後に
ごっちゃん「じゃあ、最後は、いつもやってることがあるんですけど、私が、最高〜!って言ったら、みんなも最高!ってやってもらってい〜い?」
会場   「OK〜!!」
ごっちゃん「江戸川のみんな、マジ、最高〜〜!!」
会場   「最高〜〜!!!」
と本当に楽しい最高のコンサート初日が終了しました。
まだまだ続くあ〜真希の調べ。
この後の会場も最高と呼べるように頑張ろうね!!ごっちゃん!!