まさかの銅メダル・・・でも頑張ったよ日本!!

野球の日本代表まさかの銅メダル・・・。
絶対に金メダル取れるって思ってただけにショックは大きいです。
でも改めて分かったのはオリンピックで勝つという難しさ

そして絶対に金メダルと期待されたプレッシャー。

そんな中で野球日本代表の選手とスタッフのみなさんは本当によく頑張ったと思います。
自信を持って日本に帰ってきてください。
この悔しさは北京で活かしてください!
ノリ、岩隈お疲れ様〜!!近鉄を早く助けてぇ〜w

ちょこっと一言のコーナーw
おい!!ウィリアムズ!!何やってんだYO!!w
そんな好投は阪神でやらんかい!!(笑)

なんでノリが4番じゃないんじゃい!!w
最後の試合で7番?ありえへんって!!
しかも交代とか・・・。
うちの4番をなんだと思ってるんだ・・・。ブツブツ

岩隈君・・・体調崩すとか・・・。w

はっ!?
取り乱してすいませんでしたw