カラオケ〜♪

昨日、姉ちゃんとカラオケに行ってきやした!!��d(≧▽≦*)
えっと少しハロー歌いましたw(ノ∀`)アチャー
それではセットリストをw(えっ!?聞いてない?w)
1、女子かしまし物語
 ネタとしておもしろい歌やね〜w
2、追憶の雨の中
 福山さんのデビューシングルですw 兄弟で福山ファンなんでw
3、IT,S ONLY LOVE
 またまた福山さんかな〜り売れた曲w
4、浪漫 〜MY DEAR BOY〜
 この歌かっけ〜よね。おいらの声なら歌えるぅ〜w
5、Memory 青春の光
 姉ちゃんとハモリしたよw 昔の曲はやっぱイイ!!(・∀・)b
6、squall
 さらに福山さんw 私、恋をしている〜♪う〜んイイ曲!!
7、夏の王様
 ここでやっとkinki登場w 夏って感じやねw
8、溺愛ロジック
 続いて剛ソロ!!この曲もイイよ〜!!ノリノリ!!シャウト!!シャウト!!
9、-so young bluse-
 続いて光一ソロ!!こっちの曲も好き〜!!ダンスが超カッコイイんでDVD見てくださいw
10、晴れ 雨 のち スキ
 この曲は癒される曲。歌ってて和みますw
11、薄荷キャンディー
 好きな人のコトを想いながら歌っておりますw
12、solitude〜真実のサヨナラ
 締めの曲!!最後に歌いたくなった曲w

てな感じっすw
今回はハロー少々と福山さんとkinkiというおいら定番なカラオケでしたとさw