オリンピック

☆野球☆

キューバ

やってくれました!!やってくれました!!
日本キューバに快勝〜!!
松坂気合のピッチングにノリもHR打ったし最高!!
今度当たるのは準決勝か決勝かな?
その時は今よりもっと苦しい試合になると思うけど勝ってや〜日本!!

対オーストラリア戦
えっ!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
負けたの?うそ〜!!なんで?
ありえないし・・・。_| ̄|○
ノリも打ってないし・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
こんな日もあるんだね・・・。

☆水泳☆
もう北島は文句なし!!
あんたはすごい!!すごすぎる!!
平泳ぎ男子では最強すぎ!!
2個目の金おめでとぉ〜!!

☆サッカー☆
最後の試合ガーナ戦・・・。
嘉人の意地のゴールで最終戦は勝利で飾った。
山本監督そして選手のみなさんホントお疲れ様でしたぁ〜。

☆卓球☆
愛ちゃん負けちゃったね・・・。
でも15歳でホント良く頑張ったと思うよ。
さすが天才卓球少女〜!!
この負けを次のオリンピックに繋げれるように頑張れ!!愛ちゃん!!