渋谷、原宿、新宿、六本木ヒルズ、お台場〜!!

感想ですがまず渋谷のハロショ・・・場所悪すぎる。明らかに女の子が行く建物の中・・・超恥ずかしいし。(ノ∀`)
原宿は買い物したかったけど早く着きすぎて店開いてないし〜!
また次に買い物に行くとしようw
六本木ヒルズはなんか微妙やし。(汗)
なんか空気が違う感が・・・。
その横のテレビ朝日の建物のほうが記憶にw
てか大阪の朝日放送の建物なんかより断然綺麗〜☆
後はお台場〜!!
ゆりかもめに乗って初のお台場フジテレビ〜!!
フジテレビは夢の空間〜☆
入ったらいきなり踊るコーナーがキター!!
━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
青島の机の中とかジャケット見れた〜!!
あとは作り物のゴリエ発見〜!!(笑)
めっちゃそっくりなんで行かれたかたは是非w
その他にいろんな物が上の階のスタジオなんかで見れるし球体の中も行ったし〜!!
楽しぃ〜!!ヽ(・∀・)ノワーイ!!
その足でそのまま隣の建物に〜!!
ここのゲーセン(セガワールド?)やたら芸能人がきてるんよねw
ここで超怖いコトが・・・。
何やらスカイハイというアトラクションがあったんよね。
まあ普通に映像見て怖いんかなぁ〜って思ったら実は歩くお化け屋敷タイプ・・・。
もう怖くて(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんせこの世でおばけだけは勝てないと思ってるんで死ぬかと思いました・・・。
また機会があればみなさんも是非w
あとはなっちとモーニング娘。の矢口、石川、紺野が出演してる聞いて体験するアトラクション。
これも超コワイ・・・。
初めはなっちとか矢口の声が聞けるからハァ━━;´Д`━━ンってなってたけど
途中で怖いしなんか建物の中に風吹いたり椅子や机動いたりでもう大混乱。
結局、ボロボロにされて終了〜w みたいな感じでしたw
その他のアトラクションも超楽しいんでまた機会があれば是非行ってみてはいかかでしょうか?w