神戸遠征も最終〜☆

長かったオリックス3連戦もいよいよ最終戦!!
試合は最終回に2点リードしてたのに同点にされるとか・・・。(汗)
結局は引き分けでした・・・。

試合後にはにゃんと!!スペシャルイベントが!!
それはというと・・・。
オイラの大好きな近鉄の4番!!日本を代表するバッターの中村紀洋選手(ノリ)を近くで見れましたぁ〜!!
球場関係者出口付近にいたらノリが出てきましたぁ〜!!
とりあえず「ノリ〜!!」と声をかけたら手を振ってくれまたぁ〜!!
それからこっちに近づいてきたんで「ノリ〜お疲れ様〜!!」
って言ったら
笑顔で「ありがとう。」
って言ってくれた〜!!
嬉しい━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
てか超ノリファンなんでめっちゃ嬉しすぎるぅ〜!!
ありがとう〜ノリ!!
それから高須さんと藤井さんとも会って少し話をしてて気付いたこと。
それは普通の近鉄ファンの人から見たらオイラってすげえんだな〜って気付いた。
なんせ選手と普通に話をしてるからねw
ともかくシーズンも結構進んできたんでこれからの試合大事になってくるんでまた近鉄には頑張ってほしいもんです。