かおりんと梨華ちゃんがモー娘。を来年1月に卒業!

かおりんが卒業なんで娘。にはオリジナルメンバーがいなくなる・・・。
正直な話、娘。のデビュー前の愛の種を買いに行ったオイラとしてはオリジナルメンバーがいなくなるのは寂しいコトかなぁ・・・。
でも娘。はこれからも進化し続けると信じているんで後のメンバーには頑張ってほしいなぁ〜。
じゃないとなっち、かおりん、裕ちゃん、あすか、彩っぺが頑張って作った娘。そして娘。をメジャーデビューさせるためにCD買ったのが意味なくなっちゃうから。
それから娘。を卒業していく二人にも頑張って欲しいです。
かおりんは裕ちゃんが抜けた後しっかりとリーダーとして頑張ってきたし梨華ちゃんはネガティブな性格を一生懸命治す為にすごい努力してきたしこんな二人にはこれからも頑張ってほしいです。
時代は流れていくんだなぁ〜っと思う1日でした。