ゲーセン巡り〜♪(コンサートのあやや風)

職安が終ったからその後はフィセとtakuチャソに頼まれた物を買いに
まずハロショへ。
最近、思うのはグッズをそんなに必死に集めるの辞めよう
かなってコトです。
まあ、1番はやっぱり本人を見ることやし必死にはならないと
決意しましたw
その後はアイショをちょこっと周ってからゲーム屋にw
なんと新しいゲームにウルトラマンが!!
オイラはウルトラマン系、仮面ライダー系、戦隊系、
(ゴレンジャーなんか)が小さいころから大好き〜!!
特に好きなのはウルトラマンタロウ仮面ライダーブラック!!
ゲームの体験版はウルトラマンだったけど〜、
ウルトラマンも好き〜♪(さくら組加護ちゃん風w)
かなりリアル〜!!(寒いのは北海道〜♪w)
おもろい!!おもろいっちゅうねん!!(チーターさんパクリ風w)
かなり楽しんでたら外はすでに真っ暗に・・・。(ノ∀`)アチャー
その後はヨシモトの近くのゲーセンで頭文字Dをした〜!!
(超リアルやわ〜!!知ってますかベイベ〜!!)
存分にゲーセンを楽しむコトができましたw
その後はフィセを拉致して一般トーク
時間も遅くなったので送ることに・・・。
そしたらフィセの家の近所で話が盛り上がって帰ったのはなんと!!
朝の6時30分とか・・・。(ノ∀`)アチャー
まあ、簡単な内容はあややのコトとこれからのコト。
自分達の昔の話や今の話、将来の話。
ここで思ったのはオイラはいつの間にかフィセとはハロ友じゃなくて普通の友達になってることかな〜。
まあ、お互い本名も知ってるし家も知ってるしお互いの家庭環境とか昔の話とかハローの話だけじゃなくていろいろ普通の話とかするからなぁ〜。
こんな友達を作るきっかけになってくれたあややには
本当に感謝してるなぁ〜。
あやや、本当にありがとう。
それからいっぱい、いろんなハロ友もできたしすごく楽しいと
思えた1日でしたw
しかし次の日は朝の9時起き・・・果たして大丈夫かw