グランド体験〜☆

今日はなんとぉ〜!!
試合終了後にグランドで遊びま〜すw
なんでかと言うと実は近鉄の試合でラッキーカードってのがありまして
それが当たったんです!!
ドキドキしながらいざグランドにw
ちなみに試合は勝ちましたw
てか岩隈すげえ・・・負け無しの開幕8連勝って。(汗)
ちなみにキャッチャーは常に藤井さんですw
藤井さんヒット打ったし今日もしあわせでございます!!
では体験の感想で〜すw

大阪ドームのグランドは人工芝です。
最近、普通の人工芝の下にクッション材を入れるようになったので選手の負担も減っておりますw
すごいふわふわした感じでかなりきもちよかったですw
そしてそして外野のフェンス!!
これがグランドに降りると高い高い!!(汗)
そしてバックホームセンターから遠い遠い!!(汗)
どうやったらこんなとこにホームラン打てるんだと思いましたw
ちなみに内野は土やマウンドを整備するので入れませんでした。
しっかしすごい記念になるイベントでした。
またぜひぜひ機会があれば体験したいもんですw
ちなみに30分間は外野あたりで自由に遊べるので知り合いの子供達と
キャッチボールなどをしました。