5月9日 夜公演 感動させられた春の大阪ラストォ〜!!

仮眠したのでパワー全開!!
いよいよ春ツアーの大阪はラスト!!
地元で亜弥推しとしてのコンサートもラスト!!
悔いの残らないコンサートにしたいと思いました!!
実は初めてコンサートで涙が止まらくなった・・・。
場面はLOVE涙色からLOVE TRAIN・・・。
前にも紹介したようにこの曲のあややの表現力はホントすごい。
すごい切ない表情を魅せるあやや・・・。
あれ・・・?
涙が溢れてくる・・・。
どうして涙が流れてくるのでしょう・・・。
その理由はすごく切なく感じたからだと思う・・・。
あややの表現力とそしてオイラが推しを辞めるってコトに。
はっきりいって他から見たらなんで泣いてんの?
キモイ、アホなヲタだって思われるかもしれない・・・。
そんなことはどうでもいい!!
これだけは言える・・・オイラはあややが大好き!!って。
まあ、お前はごっちんも好きやしDDやんって言われるかもしれない。
DDって言われたりすることなんか最近どうでもよくなった。
言ってくる奴にはオイラの気持ちなんてわかるわけないし。
だってオイラの気持ちがホントに1番わかるのはオイラだけやから。
でもこんな気持ちを共感してもらえる人がもしかしたら居るかもしれない。
そんな人がいたらオイラはホントに嬉しい。

あの涙はオイラがあややのコトを大好きやでって
自分で自分に気付かせてもらえたような気がするわ。
ボロボロ泣いているあれも私♪なんだな〜って。

おかげで次の絶対解ける問題の始まりの部分はのれなかったw

この公演はホントに楽しかった。
すげえ近くであやや見れたし、つっこみに2回も爆レスくれたし
何よりも感動できたし。
残り公演もあとわずか・・・。
自分で悔いのないよう頑張っていきたいって思えた瞬間でした。